topimage

2017-05

あれから - 2011.06.07 Tue

110508_1 


現在は、ハンドルさえついとらん(笑)


昨日は、「もう夏なの?」的な暑さでしたが、今日は打って変わって曇り空。
大丈夫かな~体調は・・・

こんにちは、マネージャです。



昨年11月からすでに7ヶ月。
共に負傷した方々がどんどんレース復帰される中、我155はご覧の通りです。
まだまだ、やらなければいけないことてんこ盛りですが、

なんせ、あーた

寝る時間を探さなきゃいけないほどの忙しさで、ドライバーの体力は限界ですから。


それでも・・・

「気分転換」と称して、日曜日には、ポロのライト交換と、足回り調整してくれました。
ありがと。

とても忙しく、でもちゃんとPOLOちゃんのことも大切にしてくれるドライバーに、
お礼の気持ちを込めて、おいしいものをたべてもらおうと、楽天で、ネギトロ注文しました。
土曜日の夜には届く予定だったので、日曜日は作業が済んだら、
ゆっくりと一杯飲んでもらおうと思ってたのに・・・

クロネコめっ!沖縄に飛ばしやがって!ヽ(`Д´)ノ

結局到着したのは、月曜日の夜で。
冷凍モノなので、週末までは大丈夫だけど。

なんか、ムカついた。




あれ? 



なんか、話が脱線した?




ま、いっか。

また晴れたら、作業のお手伝い頑張ります!

って、次は何をするんだっけ? (´ヘ`;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/278-d9361dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POLOの怪 «  | BLOG TOP |  » 好きなんですよ

Item

Comment

Category