topimage

2017-06

オイル交換 - 2008.02.16 Sat

オイル交換


行ってきました、オイル交換。

あまり壊れてくれないとてもよい子のマネージャ号だから、

メンテナンスはきっちりとね♪

朝早くから行こうと思ってたのに、結局10時過ぎになっちゃって・・・(´ヘ`;)


作業の途中でチョ~久しぶりに あかヘビさんにお会いしました。

GTVくんの機嫌が少し悪いようで、なかなか直らないって。

仕方ないわねぇ。。 アルファだもんw

相変わらず、手のかかる子供たちです。


その後、きっさんと合流して、秘密兵器(?)をお願いしに、

K山自動車へ行きました。

レースでお話させてもらうF井さんに情報を頂きまして、

155が少しでも速くなるようにちょっとね♪

マネージャの家から近いですけど、行ったことなかったです。

後日ご連絡いただけることになり、きっさんはお店の方とお話している中、

マネージャはこの子と遊んでました。


犬ぅ~


かわいーでしょ?

マネージャはとっても犬が苦手ですが、この子は吠えなかったよい子♪

捨て子だったのをお店の方が拾って飼ってるんですって。

とても人なつっこい子でよい子でした。

わんわん


スポンサーサイト

● COMMENT ●

のうも!!先日はお疲れ様でした。
レースはバトルがかなり面白かったし、
秘密兵器の効果の確認とデータ取りもバッチリ出来たし、
でも愛機は当分乗れなくなったのが・・・
MTを降ろしてリフレッシュ+αのため、
第2戦には出られなくなりました(泣)
そちらも秘密兵器投入っすか??気になりますなぁ(笑)

ところでエアコンのフラップの件、155マイスターからお教えします。
エアコンはオートにしないこと。
必ずマニュアル操作することが長持ちする秘訣ですよ。
オートだとしょっちゅうフラップが動くので、
ダメになりやすいんですよ。
お気をつけあれ1!

ユキベィ変態長@155号車さま

すみません。。。本人のレスがなかなかつかなくて <m(__)m>

ブログを拝見しました。大変なことになってたんですね。
レース中に何事もなくてよかったと思います。
第2戦のGWにはきっさんも走ると思われますので、その時は活を入れてやってください。

なるほど~そういえばオートかな?
元々壊れやすい箇所ではあるのでしょうか? 145も壊れてるらしくて・・・
元155乗り(現GTV)の方も 「元々壊れてたから直してもらった」って言ってましたし。

マネージャとしては、イタリア車の「よく壊れる」感覚がイマイチ馴染めません(笑)
楽しいけど♪

変態長@155号どの
第2戦、楽しみにしておりましたが、残念なことですばい(T_T)
でも実は症状は軽く

第2戦に「来ちゃった♪」なんてのを期待しております。

フラップはオイラのは最初から壊れてたような気がします。
基本的に外気導入は嫌いなので、内気循環にしていることがほとんどですが
それでも155購入当初からトラックの後ろとか走ると
非常に臭かったように思えます。
現在何個目かの中のギヤを作成し、試運転続行中!
切り替えるのが怖い^^;

きっさん様、どうもです。
チャレンジに関しては2戦目の不出走は決定的。
3戦目4戦目も欠席なので、今年のチャレンジ参戦はこれで終了ですわ(残念)
参加出来るなら、年末の統一戦位でしょうかね。
資金的にも火の車でございます(滝汗)
あ、2戦目は人間だけは参加しますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/28-617342db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬眠中ですか? «  | BLOG TOP |  » そんなところに・・・

Item

Comment

Category