topimage

2017-06

POLOの怪 - 2011.06.15 Wed

じゃーん  


今日も一日蒸し暑い日となりそうですねぇ。 こんにちは、マネージャです。

最近、23時頃になると、記憶が飛びます。目が覚めると、めざましテレビが始まる時間。
これは・・・・老化現象の始まりでしょうか?

早寝 早起き!!


先日、うちの駐車場で、疲れた身体にムチ打って交換してもらった右目ちゃん。
そのときの写真なんですけど、


不気味だ・・・


POLOって、普段はかわいいのに、こうなるとオカルト顔になることが判明しました。
マネージャは、ホラー映画が大嫌いですから、こーゆー顔も夢に出てきそうです。

ま、でも、
メカニック曰く、

「思ったよりも簡単に交換できたんで、楽ちんでした」

これを聞いて、マネージャはそっと思った。
ヨシ!HIDも簡単にイケるな♪

どれを買おうか迷っているのでした。ヤフオクはピンキリですから~


あ、そうそう、
とうとうまるま1号邸に、光が走り抜けたらしいで。  おめでとうございます。
メール下さい♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/280-f148f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴミの行方 «  | BLOG TOP |  » あれから

Item

Comment

Category