topimage

2017-06

ゴミの行方 - 2011.06.20 Mon

ブツブツテカテカ 


相変わらず、画像はまったく関連性がないです・・・

ダムの貯水率は、97.3%!! こんにちは、マネージャです。


駅家工場での作業は、もう3週間くらいお休みしてるかなぁ?
雨だったり、ゴルフだったり、また雨だったり、体力不足だったりで、
なかなか進まない作業となってるんですが。

シート外して、内装剥いで駅家工場はすっかりゴミの山になってました。
梅雨だし、雨が降れば虫も湧いてきちゃうってことで、先週の土曜日は片付けの日。

チェックなお店のスーパー軽トラと、きっさんちの博多鳶号2台で、
プラごみやらを神辺丸総に捨てに行きました。
ついでに、マネージャんちの和室に、どっかりと居座っていた、
POLOの純正アシ、純正バネ、交換した右ライトもね。

部屋の中がすっきりした~~

ずっと部屋の中に鎮座していた145の純正シート2客は、
チェックなお店に引き取られまして、実家の倉庫に眠っていた
145の純正アルミも捨てるつもりでいたけど、大将が引き取ってくれました。
冬用タイヤのために需要があるかもしれないからって。

あるかな・・・

あとは、きっさんちの倉庫にうず高く眠っている色んなものを捨てなくちゃ。
もうええかげん、EG6の足回りは捨ててもええと思うでー(笑) 車がないじゃん。

駅家工場に残るボンネットとトランクは鉄なので、また別の日に。

部屋の中も少し片付いたので、ついでに押入れの中も片付けようかなぁ。
そのうち、145の純正ハンドルがどっかから出てくるはず・・・
エアバック爆発させんように気をつけなくちゃ(笑)

ま、ちょっとやってみたい気もしなくはない・・・よね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家には

使わなくなったSタイヤ付きホイールが沢山あります。しかも、山は半分以上あったりしますf^_^;
き○さんが使うなら使って欲しいところです(笑)

>くろだ@元145さん

いやいや、167号車よりくろださんの方が間違いなく早いですよ、復活。
次のレースはやっぱりSタイヤで復活してください。
でないともったいないですで~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/281-33701a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞申し上げます «  | BLOG TOP |  » POLOの怪

Item

Comment

Category