topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中お見舞申し上げます - 2011.07.29 Fri

polo 


毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けばもう8月が目の前!この調子で行くとすぐに冬がやってきそうな感じですね。

やばっ・・・誕生日がくるっ!!  今更焦ってどうなる・・・マネージャです。


ネタがないので放置していたら、一番上に広告記事が乗っかっていて、
月日の経つのは早いものだなぁ・・と感傷チックになっとりました。

ま、久しぶりなので近況報告でもしましょう。

155ですが、記事を読み返してみました。
最後の作業日は、5月23日だったようですね。
つまり、2ヶ月は放置しており、きっと雨風にさらされて、見るも無残な姿になってることでしょう。
この2ヶ月の間に、梅雨がきて、夏がきました。
もう、埃まみれの泥まみれ・・・(゚Д゚;)  きっとね。

肝心のドライバーはどうしていたかと言うと、
9回あった日曜日の半分以上は、仕事へと借り出されており、
そして、今週末も某製鉄所へと出かけて行かねばなりません。

こんな状態ですから、たまの休みとなると作業する体力が残っているはずもなく。

マネージャとしては、つかの間の休日をゆっくりと過ごさせてあげたいんですが、
そこは、ほれ、出かけたいときには、強制連行なわけで。
先々週の連休初日には、岐阜へ連れて行きましたのよ、おほほほ。
優秀なナビとして、基本、燃料はアルコールで(笑)

この調子だと、お盆休みまではゆっくり出来そうにありません。
最悪、盆休みも・・・なんてことも!?    縁起でもない。

155の作業はしたいんですが、まだまだ時間が作れそうにないドライバーなのでした。

マネージャ? 私、夏は動けません。 あぶない、アブナイ。

みなさまも、海に山にと移動する機会が多いかと思われますが、
意味もなくブレーキを踏む車、高速で右側しか走れない車等々、
へたっぴーが多いですので、充分気をつけて下さいませ。


2011年 盛夏



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぅおひさしブリです

月日の流れるのは早いモンですな~


夏は暑いんで、涼しくなったら手伝い行きますね

>W氏

心より、お待ち申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/282-8cfa0a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なまる «  | BLOG TOP |  » ゴミの行方

Item

Comment

Category

