topimage

2017-05

なまる - 2011.08.07 Sun

毎日、35度超えの猛暑が続いておりますが、
熱中症にはお気をつけ下さいね。

さて、ドライバーにもようやく休日がやってきました。まともな休みはいつぶりだろう。
こんな日は・・・・



何か作業をしなければ!!!



と、マネージャの実家のエアコンの移設工事をしていただきました。

電気屋さんに頼めばいいじゃん!とも思ったのですが、
ドライバーが、「挑戦します!」と言ってくれましたので、お願いしました。
何もしないと、身体の調子が悪いんだそうだ。

ほんとに何でも出来る方でございます。 ステキ♪ステキ♪

10時に到着、作業開始。休憩を挟みながら片付け終了まで8時間作業。




古い家なので、色々大変でした。

マネージャも気持ち、お手伝いしましたよ。ほんのちょっとだけだけど(笑)
これで、涼しい初盆が迎えられます。ありがとう。


この調子で、お盆休みがうまい具合に取れたら、
まずは、車検帰りのまま、車高がめっちゃ上がってる145を元に戻すのと、
エアコンの温度調節のダイヤルが壊れているので、それを直したい!

と、ドライバーは申しておりました。


余談ですが、先日夜の街で、ばったり殿に遭遇したそうですよ。
お互いに、生存確認したそうで(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

おぉ

夏っぽい作業だ。


あっ

私、

クルマ乗り換えました。

>W氏

どうも、残暑お見舞申し上げます。
 
ヘビの毒が抜けきらず、変態に逆戻りしたシルバー156のW氏じゃありませんか(笑)
復活するの、早くね? (´∇`)ケラケラ

だって、エグザンティア、つまんなかったんだもん、

ってゆーか、出戻りや復活じゃなく、ホトボリがさめるのを待ってただけかもしれません

>W氏

ギャハハハ(≧▽≦) わかる わかる!
実はマネージャも、ゲルマン車に浮気したものの、やはりウヒヒな快感が忘れられず・・・
かといって、147も生産終了になってしまった現在、乗りたい車がねーって話で。
アルファロメオがまたイタリアン感満載の変態車を出してくれないかと期待しております。

見た目はおとなしそうな156は、これからどう変身していくんでしょ~~(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、内張り剥ぐ?

んじゃ8Cなぞ…
はたまたMitoをブーストUp


155の時も言ってましたがファミリーカーですんで…
メタル触媒とダウンサス位で…

>W氏

8CってFFじゃないんじゃろー?そんな車乗れんわ~  危なくて(笑)

ファミリーカーと言い切るね、キミ。

( ´_ゝ`)フーン  

じゃ、マフラーくらいは変える? ボーボーいうやつ。

>

すでに蛸から出口までオーバーレーシングなんで、このままで良いかと・・・


そりゃファミリーカーですよっ!!
ドア4枚付いてる車はそう言うんですよね?







あ~、ボディ固めたい・・・

>W氏

すでに、ボーボーいよるんなら合格(・∀・)

ふつふつと湧いて出る欲望を、いつまで抑えられるのか!?
チェックなお店のブログみとれば、すぐにバレる (´∇`)ケラケラ

ドア4枚あったら、ファミリーカーなんじゃ・・・ ほな、167号車の立派なファミ (略)

あんな車に、パパとママ乗せたら、病気になるで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/283-b689898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑ざんしょ~ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞申し上げます

Item

Comment

Category