topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


残暑ざんしょ~ - 2011.08.17 Wed

イマイチ 


 久しぶりに更新しようと思ったはいいが、ネタが・・・

ここは一つ、






祝!変態返り咲き おめでとう!! W氏!






ここで笑い者にしてやろう   (・∀・)ニヤニヤ     あーうそうそ。


チェックなお店もご無沙汰しており、駅家工場にもGWからトンとご無沙汰しております。
お盆休みが、マネージャより、一日だけ長かった昨日のきっさんからのメールには、


「駅家工場に行ってきます」


と、昔話の台詞のような文字が並びました。

幾度となく記事に書いてまいりましたが、きっさんは忙しかった。(この場では過去形にしとこう)
11日から年休当てて、休むはずでした・・・  が、
11日仕事、12日現場、13日デスクの上の書類を何とかしようと出社 とまぁ、こんな感じで、
結局お休みになったのは、14日からでした。
14.15日は、どこに行っても人と車が多いだろうと、食料調達以外の外出を避け、
家で飲んだくれておりました(笑)
花火も恒例ですが、音だけ楽しみました。 ドンドン ドドン

そして、最後の休日を駅家工場で過ごした訳ですが、
何をしたかと言いますと・・・

7月の車検から1ヶ月間、車高の上がったままで乗っておったんですわ、145。
見るたびに、 

( ´Д`)キモッ   

と言うとりましたが、足回りを変える時間すらなかったので、今回は、155よりも何よりもまず
145の車高を下げました。
155用のアシにしたので、ちと高いらしいが、我慢できる高さだそうだ(笑)
マネージャは見てないので知らないが。

とりあえず、次の作業はいつになるのかは、まったくもって不明の ふーちゃんです♪


はよ、涼しくならんかなー





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐはぁっ!

表題見て、思わず笑っちゃいました(爆)
145は車高下げすぎたら、フロントバンパーのアゴの部分を擦りやすくなるので気を付けて下さいね!

>くろだ@156TSサマ

いやーすみません(・∀・) オヤヂなもんで(笑)

マネージャが乗ってたときは、すりまくってましたが、きっさんは大丈夫なようです。
なぜかというと、街乗りでは教習車よりも安全運転ですから~♪


んなわけないけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/284-a952795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋になるので «  | BLOG TOP |  » なまる

Item

Comment

Category

