topimage

2017-09

電気は白がええ - 2011.10.13 Thu

HID 


どうも、こんにちは、マネージャです。

あっという間の10月で、さすがに更新しなさすぎて、チェックな大将にも

「ブログ寂しすぎ・・・」と突っ込まれてしまいました。

写真もさることながら、何故か最近仕事が忙しく、更新作業が出来ない。

オアオア 仕事中にやろうとするからなのか!?



さて、久しぶりの更新作業は、マネージャの愛車 ポロちゃんのお話。

アシを車高調に変えてからというもの、暑い夏が通り過ぎるのを待って、
ようやく、「何かしたい!」との欲望がフツフツと湧いてきた秋。

何を隠そう、9月には神楽にちょっぴり出かけたりしておりました、単独で。
きっさんは、週末もお仕事だった日が多く、とってもかわいそうだったんだよ・・・
でも、放って遊びに行ってたマネージャでありました(笑)

ま、145がはよーから、HID化されていたので、ハロゲンではやはり不満でした。
ただ、最近はHIDも流通が多く、ピンからキリまで。
どれが当たりかハズレかを見極めるのには、ちょっと鍛錬が必要でしょう。

ずいぶん前から、ど れ に し よ う か な ~♪ と、オークソンを泳ぎ、
決められないまま秋が来て、食欲とともに、物欲もやってきて(笑)

きっさんの協力を得て、ようやくポロちゃんもHID化しました。

55W 6000K むっちゃ明るいのよ♪ 明るすぎるほどに・・
これで、雨の日も夜道も安全に走行できるというものでございます。

・・・・なんせ、老眼が進んでるもんで・・・ (´ヘ`;)


でまぁ、ライトが白くなると、至る箇所の光も白くしたくなるもので・・・





差しあたって、ここ。




後のルームライトも♪





ついでに、こんなところも(笑)
当然のごとく、トランクルームも交換済みです。


昨日、LEDが届いたので、お昼休みに自分で交換しました。  えらい?(´∇`)

あとは、ナンバー灯くらいかな?これはさすがに事務服では難しかった。

あとねー、あとねー、


また、今度♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/287-03554d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らぬ間に «  | BLOG TOP |  » GS兄ちゃんビビる

Item

Comment

Category