topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


知らぬ間に - 2011.10.14 Fri

どうしてかのぉ


私が何かをやらかしたのか?!

こんにちは、思い立ったが吉日野郎のマネージャです。

体育の日から続く、ポロちゃん改造ならぬ、改装計画です♪
週末まで待てばいいのに、せっかちなマネージャのやることといったら、
アバウトな施工の末、結局要手直し(笑)

なんかねー変な点き方するんですよ(笑) ごめんね、きっさん、直してね♪

ライセンス灯のLED化は成功しました。
昨日、会社が終わってから用事を済ませ、雨が降っても大丈夫なように洗車し、
GSの一角を借りて、結局事務服のまま床に這いつくばって交換しました。

あほやろ~w

スタンドのお兄ちゃんに、電球交換するからって言うと、
「じゃぁ、もう少し照明つけておきますね」 と優しいお言葉。
ネジ2本外すと、パコっとユニットが取れるので、電球交換。
仮止めして、点灯確認。 

あれ? つかん。

また外して、左右入れ替えて、点灯確認。

あ、点いた!

で、作業終了。所要時間5分少々でした。





無駄に明るい・・・ポジションと入れ替えようかなぁ。

そして今度は、テールが気になる今日この頃。

きっさんは、 「切れてからでいいんじゃないの?」 って言うけど・・・。
どこまで我慢できるでしょう~

でねでね、まだあるの、やらかしたこと!
でもまた今度♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/288-f84a0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステアリング交換 «  | BLOG TOP |  » 電気は白がええ

Item

Comment

Category

