topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


POLO快適ドライブ - 2011.10.18 Tue

ホルダ1 


うちの500円玉貯金は、車のパーツを買う為のものだ!

おはようございます、マネージャです。


POLO改装計画の途中で見つけたドリンクホルダー(純正品)
1DINの空きスペースにすっぽりはまるように出来ている優れものです。
POLOのドリンクホルダーは、MD左側の細長いとこが、ガリガリ言いながら出てきます。



あとは、サイドブレーキの後ろ側の位置に2つ。
運転中は、お茶を取りにくい位置にあり、どうしたものかと思っておりましたが、
これで解決!




これで、きっさんも楽に酒が飲めるというものです(笑)


最近のドライブのお供は、
ほとんどのコンビニには置いてあると言われる ロックアイス カップ





そして、これもよく見かけるようになった





ウイスキーミニボトルたち♪


もうお分かりですね♪ 車の中で水割り作って飲んでます。しかもストローで(笑)

ミニボトル1本で、3杯の水割りが作れますので、飲みきる頃には氷もなくなる算段。
甘いカクテルより、すぐにトイレに行きたくなるビールより、悪酔いしないそうですw

POLOが快適になるにつれ、ドライブの楽しみ方も変わっていく私たちなのでした。



こんな環境に慣れてしまったマネージャって、やっぱおかしいかしら? (´ヘ`;)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/290-dda83cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POLO改装計画 «  | BLOG TOP |  » ステアリング交換

Item

Comment

Category

