topimage

2017-05

POLO改装計画 - 2011.10.25 Tue

チェンジャ 

寒くなってきましたねぇ。
世間では風邪っぴきもちらほら。

うつされないように気をつけなくちゃ!こんばんは、マネージャです。


この秋の、POLO改装計画もこれでラスト。
順序は違ってますが、チェンジャー付きましたぞ。

POLOの純正MDデッキは、実はソニー製だとのうわさでした。
が、これがね、デッキをはずすためには特殊工具が必要なんですよ。

めんどくさ VW

もちろん、ディーラーへ行って、「これ外して」って言えば、外して貰えるそうですが、
そこはほれ、ハンドメイド大好きな人がおりますけーね♪
もちろん、作ってくれましたよ、デッキ外す工具。

これは後に、ドリンクホルダー取り付けの際にも必須アイテムとなります。

前もってドライバーが下調べしてくれました。装着できるかどうか。
すると、どうやらチェンジャー用の線がどこかへ繋がってる。
他のユーザーのブログ記事などから、助手席シートの下へ装着可能らしい。
ということで、接続コードをヤフオクで購入。

で、ちょいちょいと装着してくれました。

このチェンジャーは、ドライバーが155でアルファ純正デッキで使用していたものです。
それを145に引越しし、のちPOLOちゃんへ嫁入りしてきました。
ドライブによく行く車に音楽は必須ざんしょ♪

おかげさまで、快適ドライブグッズが増えました。

けどね、10枚装填できるチェンジャーなんだけど、純正デッキ側では
6枚しか認識できないため、7枚目からはジャンプできん。
7枚目から10枚目までは、ひそかに松田聖子スペシャルCDが・・・(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/291-7d3aba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブッシュ交換 «  | BLOG TOP |  » POLO快適ドライブ

Item

Comment

Category