topimage

2017-06

冬眠前 - 2011.11.15 Tue

LED 


昼間はポカポカしてますが、夜は冷たい風が吹いて寒いですね。

そんな中でも、汚れた車に我慢できなくて洗車しました。
自分で洗った24時間以内に雨が降らなかったのは、久しぶり~♪

こんにちは、マネージャです (´∀` )   どんだけ、雨女!?



だんだんと、冬らしくなってきましたね。
近くの山でも、紅葉というより、同時に枯れてるような気がします。
会社の玄関横の木の落ち葉で、芋でも焼こうかしら?と思うくらい。

今週末は、久しぶりに155のところへ行こうと計画してますが、
ひょっとしてドライブになったりするかもしれませんねぇ~ (・∀・)ニヤニヤ

だって、もう寒そうじゃない?





 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/293-6b8edcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再開じゃ~ «  | BLOG TOP |  » ブッシュ交換

Item

Comment

Category