topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再開じゃ~ - 2011.11.21 Mon

155 


マスクをしているのを忘れているわけではないけれど、
ついつい、ストローをマスクに指そうとしたりします。

マスクの下を摘み上げた格好が、どうもマヌケなマネージャです、こんにちは。


最近では、イルミネーション点灯式とやらに、袖のないドレスで登場し、
にこやかにスイッチを押す芸能人のど根性にひたすら感心してしまうマネージャですが、
このところ、ドライバーとの会話の中で、どうしてだか155の話が出ます。

ちっとも不思議じゃないケド・・・┐(´ー`)┌

今年は、いや、去年の年末からマネージャもバタバタと、
ドライバーも仕事やら何やらで、ドッタンバッタンしとりまして、
春には手をつけた155の作業も、梅雨の長雨でくじけ、夏の暑さにひきまくり、
秋が来て、ようやく、よっこらしょ!と重い腰を上げた途端にまた仕事が忙しくなり。

そして、冬・・・

週末ごとの雨模様に、マネージャの怨念ではないかとの噂もたち、

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! そうじゃないのよぉぉぉーーーー!

と叫んでみるものの、お天道様には届かず・・・とか言いながらサボリまくってきましたが、
昨日ようやく、作業再開となりました。   あーん、久しぶり♪


いつまで経っても作業に取り掛かろうとしない理由は、マネージャのせいでした。
「マネージャなんだから、マネージメントしてくれないと!」 とドライバーに突っ込まれ、
ああ!そうか! (・∀・) と思いました。

ドライブの計画ばかりたてていたもので・・・(;・∀・)


でね、日曜日は雨も上がったので、10時半くらいから作業が始まりました。
中途半端な状態のアンダーコート剥ぎを、錆止め塗装までやってしまおう!と
ヘラとパーツクリーナーと掃除機フル活動。
午後からはラッカーうすめ液とか使っちゃって、あぶねー作業をしてくれました、駅家工場長が。
マネージャは、ちとヤバかった・・・

結局、前部分だけ塗ることが出来たので、ここで作業終了。

ぶーち寒かったけ、マネージャは風邪をひきました。
次は、水曜日の祭日に続きをやりに行きますぜ。

そうそう、作業しながら、きっさんがボソっと言おうたんじゃけどね、






府中のアトリエに、そぉ~~~と置いておいたら、

いつの間にか車が出来上がったりせんかな?(・∀・)






うーん、次の日にそぉ~~っと、セコ呼ばれるかも?!(´∇`)ケラケラ



それはともかく、殿の知恵とお力と、専用工具をお借りする日が近づいているかもしれません。
その節はよろしこ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/294-437f88e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューアイテム «  | BLOG TOP |  » 冬眠前

Item

Comment

Category

