topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


残党155 - 2011.12.08 Thu

今日は天気予報が当たって、朝から雨になりました。
もう止んでるけど、風が冷たい・・・  ハックション

こんにちは、マネージャです。

いつもお世話になっている、チェックオート さんは、イタリアンな感性を持つ
生粋の日本人の大将が運営しておられるお店です。
このお店で、155を買った人は多いと思われます。

が、

もうすでに手放してしまった方々も多くいらっしゃいまして・・・
もう乗ってる人いないのかも?



もう、きっさんしかいないの?! (゚Д゚;)


と思ったら、そんなことはありませんでした。
唯一残っていた155は、テラちゃん♪


残党


先週の土曜日、何年ぶりかで遭遇しました(´∇`)
震災の後、東北へ行っていたりして、超多忙だったご様子でしたが、
現在は、定時をきちんと守る職員さんだそうです。 17:15退社するッス!

おかげで、夜が長いと言うとりました(笑)

この155くんも、チェックなお店に来たからには、どっか調子が悪い訳でして、
どうしたの?と聞いてみると、

「アイドリングがまったくもって安定しない」 らしく、ブオブオ言いまくりだそう。
大将曰く、「とりあえず、ドーピング剤を打っておくので、治らなかったら
水温センサー交換します」って話。

怪しいお薬でましたー ヽ(´ー`)ノ

145もそうだけど、10年を軽く越えると、逝ってしまう箇所がガッツリ増えますね。
エンジンとボディ以外は、全部交換してもいいんじゃないかと思うよ (´∇`)ケラケラ




ええ~っと 、作成中の155ですが、

簡素化したものでいいので、155にジャングルジムを取り付けようかと思います。
鉄パイプ曲げたり、溶接したりせにゃならんそうです。

溶接は出来そうですけど、

曲げるのはやはり・・・



念力で!? 



(;・∀・)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/297-d8482e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツダファンミーティング «  | BLOG TOP |  » バルブ交換

Item

Comment

Category

