topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メリークリスマス♪ - 2011.12.22 Thu

パレード 


イヴの前々日は、イヴイヴイヴ?!

こんにちは、どうでもいいことが最近気になるマネージャです。


昨夜の、ミタさんの笑顔はとても美しかった・・・


さて、写真は11日のマツダフェス、ラストの「マツダ車限定パレードラン」の様子です。
気持ち悪くなるくらいいました。マツダ車ばかり・・・(当たり前ですが)

ホームストレート正面でカメラを構え、すっげー寒い中待ってたら、
20km/hくらいでペースカーを先頭に、コントロールセンターの横から出てきた。
車検場のとこから出てくれば、ある程度の行列も写せたかもしれないけど。

駅家工場長とゆかいな仲間たちを撮る為、Wヘアピンまで移動し、パシャリ。
ここには載せないけどね、顔出しNGなんで(笑)

パレードが終わるのを待たずに、実家の用事でそそくさと帰ったマネージャ号でした。


みんなの写真は、DVDに焼いて持って行きますよ、工場長♪
クリスマスプレゼントにはなんないけどねぇ (〃▽〃)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/299-dc631d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の155 «  | BLOG TOP |  » マツダファンミーティング

Item

Comment

Category

