topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


入院中 - 2008.02.26 Tue

ステンレス


魅惑のステンレスボディ・・・ いつかはチタン? (・∀・)


雪が降ったら、次は雨ですか?

先週土曜日、155くんはK山さんちに入院いたしました。

全治1週間です。 ケガ? 違うよー か い ぞ う ♪


代車がね、オプティくんで、カワイイの♪

そのカワイイ軽四のトランクに、あの工具箱とゴルフバック積んでるんだから、

きっさんもやるわよね~

車、ヘタってやんの(笑)  オニだわ。


何をしてるのか、気になります?

退院したら白状します って そんな大層なことでもないと思うの。

だって、他のレース車にはすでに装着してあるものだったりするしぃ~

ねぇ。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

甲・斐・蔵??気になるぅ~(笑)
他のレース車にはすでに装着してあるもの??
ということは、我が愛機には無いものやな、きっと!(汗)
あ、ETCかな??それなら付いてるわ(死)

ユキベィ変態長@155号車サマ

今日も北風ピープーですが、この木枯らしは変態長の心の現われか・・・
3ヶ月とは長い入院となりましたね。寂しそう・・ 乗りに来る?w

もちろん、ユキベィさんの155にもはるか昔に装着されているものですよ♪

はよ、ETCカード申し込みなさいって言ってるんですけどねぇ。
本体をプレゼントしたら着ける気になるかしら? (´∀` )

わかったぁ!

「常識的なモノの考え」方だ!


って、そんなモノ車屋じゃ取り付けできないし、アルファに乗ってる時点で装着不可ですね…

W氏

あら?常識的な考え方? そんなもん必要ですか?イタ車レースに(笑)
なにかありましたか?非常識的なこと。


155はまだ帰って来ないようです。
今週には戻ってくるかなぁ?

他のアルファ乗ってる人がどうかは知りませんが、私は常識ですので・・・。
そんな私もETCをぼちぼち付けたほうがいいのかなあ??
155くんは3日現在持ってきておりません。
はていつになることやら・・・。

飲み会の後、「まだ酔ってない」って言う人ほど、泥酔してるものですよ!きっさん。


ヒミツヘーキ搭載で50秒台前半は間違いナシ!?

まぁ、お二人とも♪ 朝もはよからコメントありがとうございます(´∇`)ケラケラ
つーか、きっさんは管理者ですけどね! ← ココ フォルテで言ってみる♪

アルファ乗りは大概、オッサンだったりするので、常識人には間違いないと思われ。
ただ、変態なだけです。 中には ド変態の方も多数居られると思います。
これが正解!

うぅぅ 頭イタ・・・早退しようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/30-cb43fdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余暇も車 «  | BLOG TOP |  » 冬眠中ですか?

Item

Comment

Category

