topimage

2017-05

本日の155 - 2011.12.23 Fri

うぎゃー 


本日は天皇誕生日で、世間はお休み。

何故か、マネージャは会社にいます。   どうしてですか?! (´ヘ`;)


先ほど、明日のクリスマス飲み会のためのケーキが届きました。
初めて予約したんですけど、おいしいといいなぁ。

そんな感じで、まったく仕事をする気もないマネージャに、
きっさんからメールが届きました。



今日はここまで!  元に戻るかな・・・(笑)



戻らなかったら、セコ行き ですね(笑)


ああ、それから、
POLOちゃんにも、サンタさんからのプレゼントが届きましたよ。

これはナイショです。




(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/300-3a87b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントは «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

Item

Comment

Category