topimage

2017-07

プレゼントは - 2011.12.26 Mon

ワイドトレッドにしてみた 


今年も残すところ1週間となりました。

みなさん、風邪ひいてませんか? 子供は風の子、マネージャです。

先ほど、元145乗り、尾道市民さんより吉報が届きました。



「12月22日に無事 ギャル が誕生しました♪」



NOTEの後部座席には、TAKATAのチャイルドシート装着済み(笑)
運転席がえらく窮屈になったそうで。
なぜ、助手席の後ではなく、運転席の後なのか?

それは、一番安全な場所だと言われているからだそう。
これは、嫁一歩も譲らず!

いいねぇ~(・∀・)

現在、独身生活で悠々自適かと思いきや、毎日メシ作って、弁当作ってるそう。
やるな!では、独身生活中に飲みに行くべーよ。


そんな嬉しいお話の一方で、
我が家にもサンタクロースがプレゼントを運んでくれました。

今年は・・・


20mmスペーサーと長ボルト20本! ヽ(´ー`)ノ


本当は17インチくらいをはめたいマネージャですが、今はまだ我慢するのであります。
どうせ替えるなら、気に入ったものを着けたいので。
とりあえずは、見た目だけでも普通になりました。

40mm出たので、安定感増しました。うれしー♪

うーん、ここまできてやっとノーマル感出てきました。
サンタさんも、

うん♪ いいね♪ やっと普通になった♪   あと5mmはイケたな (・∀・)

と喜んでくれました。   

県北はすでに雪のようですので、年末年始のドライブコースは、
瀬戸内海沿岸に決定でございます♪

う ひ ひ ひ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

ども。
きっちり3時間おきにサイレンが鳴るようです。。。
夜寝れるのかしらと不安になっているところですが、とりあえずは
無事に生まれてきたことに感謝です。

独身生活はもっと楽なものかと思いきや・・・なかなか忙しいもんですね^_^;
久々に飲みもしたいです。

POLOは着々と純正化??しているようで^m^

>尾道市民さん

おめでとうございます。
車離れの激しい若者と一緒で、尾道市民さんも車離れ気味ですねぇ。
こっそりレースしましょうか(笑)

POLOは地味に時間をかけて遊べる車にしたいっすね。走らないけど。
今年もよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/301-f08a7eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 «  | BLOG TOP |  » 本日の155

Item

Comment

Category