topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初サーキット - 2012.01.09 Mon

マジンガー 


2012年、初サーキット。 (見学) は、マジンガーZの見学。

こんにちは、マネージャです。


年が明けて、年賀状の抽選日は確か22日だったな・・・と考える今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

大晦日から酒を飲みくらい、ソファでくつろいでいるとき、
昨年、バレーボール中に骨折してしまった、これまた酔いどれレーサーのコタッチさんから
メールが届きました。

「今年も例の走行会に行きます!」

(・∀・)ほう マジンガーで出られるのですね、では冷やかしに行きましょう。

ということで、本日、岡山国際サーキットへ来ております。

アルファを卒業して、2年。現在お持ちの戦闘機を言えば、青いマジンガー。
ドノーマル+ちょっぴりαな状態で、年明け恒例走行会に出場です。
ケガした足を、微妙に引きずりながら、30分走りました。

タイヤ新品、ブレーキパッドのみ新品(レース用じゃねーよ)での走行は、
車重いし、ブレーキきかんし・・・ ←当たり前  
言うとりました。これから2本目。

まータイムは、ブランクもあるし、足の踏ん張りのイマイチということで。(〃 ̄ー ̄〃)

他の走行枠に、某1号車もいらっしゃいましたぞ♪
こっそり、ラップタイム計ったりして(笑)


はよ、155作って、シェイクダウンせにゃいかんね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

寒い中ご苦労様でした。
久しぶりのサーキット走行は楽しかったです。
しかしノーマルの足とブレーキじゃあさすがにキツかったっす!
それにATじゃ駄目ですわ・・・
せっかくの280馬力が台無し(涙)

2分は切れたから「赤点」は免れた?

155のシェイクダウンの時は呼んでください^^

>コタッチさん

ぬははは(・∀・) 勇気あるセッティングでしたね。
サーキットはやっぱええですなぁ。楽しいです♪
今度は、ガキガキにして走ってくださいね。

155のシェイクダウンねぇ・・・いつのことやら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/303-c3487416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新品タイヤ «  | BLOG TOP |  » 2012年

Item

Comment

Category

