topimage

2017-06

ナンバー灯交換 - 2012.02.06 Mon

焼けこげこげ~ 

今日は少し寒さが和らいだ? 

珍しく、外に洗濯物を干したので、昨日は雨が降りました。
こんにちは、マネージャです。

先々週末、きっさんをおうちまで送り届けたあとで、「ナンバー灯右が切れとるよ!」と
教えてもらった次の日、会社の駐車場で事務服のまま、POLOのお尻をなめるように
覗き込んでいたのは、この私です。

その時は、点いてました。切れてはなかったんですが、白いはずの光が何故かオレンジでした。
球を外して・・・はず・・・ 外れん!!!

がっつりと焼きついていて、無理矢理へっぺがすと球が割れて落ちてきました。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 燃えとるがな・・・

いちお、写メ撮って、きっさんにご報告メールを送り、こりゃ交換せにゃなるまいと
チェックの大将にナンバー灯セットをお願いしました。

で、土曜日に取りに行ってきました。
でね、カンタンなことだと思っていたので、その場で交換作業をしたわけですよ。
ソケット部分を外し・・・はず・・・・ 外れん!!!

実は左右とも、上の写真のようにドロドロに溶けており、腫瘍のようになってました。
だから外そうにも、腫瘍がつっかえて外れなかったわけで。

大将がご~りご~り削ってくれて、ようやく摘出することが出来ました。
マネージャはなーんもしとらんで(笑)

で、新品をセット。これまた性懲りもなくLED入れたし♪

何が原因でそうなるのか、さっぱり見当もつかないので、この問題は交換したことで放置。

こんなもんさ~ 外車なんて♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/305-ef31476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日 «  | BLOG TOP |  » 新品タイヤ

Item

Comment

Category