topimage

2017-05

記念日 - 2012.02.23 Thu

2月も後半戦。今年はひょっとして、うるう年ってヤツ?
2月29日生まれの人は、4年に1度しか誕生日が来ないのだと思ってました(笑)

相変わらず、オッペケペーですが、( ´Д`)なにか?  マネージャです。


さて、
みなさんにも、色々と「記念すべき日」というものに、心当たりがございましょう。
人生の転機とも言える日が、記念日と称されるような気もしますね。
結婚とか、ご懐妊がわかった日とか、レースに初めて出た日とか。

そういえば先日、車屋のお姉さんのメアドの中に、日付らしきものがあったので、

「これって、誕生日ですか?」 

と聞いたら、

「いえ、これは、私の人生の再出発となった日なんです」

と、笑い飛ばせないほどの重い答えが返ってきて、突っ込むことも出来ずに黙りました。(;・∀・)

何となく意味が判るような気がして、これもご本人にとっては記念日なんだな~と。。。


ま、そんな中、
ドライバーとマネージャにも、記念日がやってまいりまして、
おかげさまで、めでたく10年を迎えました♪   スイート10ってやつ♪
結婚記念日ではありませんが、2人が共に同じ方向を向いて歩き始めて10年。
最終形があるのか、ないのか、あるとすればどんな形なのかは不明ですが、
これからも、同じ目標に向かって、ヨボヨボになってもスポーティな車に乗っていたいと思うわけです。

最近、ZとかS2000とか、ちょっといい感じの車を見ると、
必ずと言っていいほど、ドライバーは初老のおじさん、いや、おじいさんで、
助手席には、奥様であろう方がいらっしゃいます。

ステキですよね~♪

しかも、大事に車庫にしまっていたであろう旧車と名のつく車を転がしてる人もその年代。
古きよき日本を作り上げてきた方々が、今まさに復活してきたって感じで、
見てる方もワクワクしてしまいます。

30年後の私たちも、そうなってるといいな。


てか、車をばらして組み立てるのが趣味ってヤツ?! (゚Д゚;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/306-645056c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道なき道 «  | BLOG TOP |  » ナンバー灯交換

Item

Comment

Category