topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


155はどうなってるか - 2012.03.25 Sun

 ワイパー

桜の花はまだかしら?  こんばんは、マネージャです。

駅家工場ですこぉぉぉぉぉ~しずつですが、完成に近づいて・・・    る? (;・∀・)
この写真って、何が写ってるのかわかんねーじゃんかっ! (゚Д゚ )ゴルァ!!

これではまったく伝わらないので、オイル交換後のPOLOちゃんでも。



現在の走行距離55650km。今回はエレメントも交換しました。

あれ?話がずれてるな(笑)

そうそう、155の話ですよね。
毎週土曜日、もしくは日曜日に駅家工場へ通っているドライバー。
このところ、週末になると雨になることが多かったので、思うように作業も進みませんが、
ダッシュボードを外し、不要な配線を処理し、とすると、エンジンかけるのもキーではなくスイッチ。
走るまでにはまだまだ長い道のりです。
配線図とにらめっこしながらやってましたねー
マネージャには、チンプンカンプンなものでしたが、そこはさすが男の子ですね。
というか、ドライバーはなんちゃって電気屋さんなので、理解が早いみたいです。

マネージャ的には、そんなとこがカッコよくみえたり(〃▽〃)

まだ、全体図をお見せできるところまで進んでないですが、
人様に見せられるようになった暁には、こちらでご報告しましょう。

はよ、レースに出ないと、走り方を忘れてしまうドライバーなので(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/308-bd8954da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブへ行こう «  | BLOG TOP |  » 道なき道

Item

Comment

Category

