topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドライブへ行こう - 2012.04.09 Mon

polo


4月になりました。
1日のエイプリルフールは、日曜日でしたが、何かウソつきましたか?
マネージャは、体調不良で自宅謹慎しておりましたゆえ、
誰にも会いませんでした。そう、きっさんにも。

なーのーでー

今年は正直者のまま1年過ごします。(謎)


今年もオッペケペーには違いない! こんにちは、マネージャです (´∀` )


昨日はいいお天気でしたね。
車に乗ってるとポカポカと春の陽気で眠くなりそうなほどに。

この季節を待ち望んでいたマネージャとしては、晴れたら出かけないといけません!!とばかりに
ドライブに出かけましたよ。
今回はしまなみ海道。 南に向かって島を渡るのよ~~♪

けどね、
よく考えると、こういうお天気の日に作業しないってのはないんじゃないの?
週末になると雨になるって日が随分と続いてるような気がするし・・・
とか思って、きっさんにも一応聞いてみたのさ。
そしたら、
「工場長が親戚と京都へお出かけあそばしてて、夜中に帰ってきてるはずだけど、
 疲れてるだろうから、今日はやめ」
だそうで。

先週GTで、今週は京都かぁ・・・パワフルな工場長だ。

そうそう、珍しい人からも電話がありました。
マジンガー使いのコタッチさんです。
ひまなもんで、ドライブしてるんだけど、作業してるなら遊びに行こうかと思って。 って。

んまー珍しいこともあるもんね♪
絶対にこんな日は、BBQしながら酒飲んでるものとばかり思ってました。
この時期に、お花見会場にいないことが不思議だぞ!  (とんでもない誤解かもw)

おーい ブログが昨年のGTから止まってるぞぉ~(笑)
顔本ばっかやってるから更新されないな、きっと。



ああ、しまなみドライブの話じゃったなぁ。
ま、えっか。

今週末は作業してますよ、きっさんが。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ども、最近は顔本ばかりのコタッチです。
今年は花見してないんですよ…先週GTに行って極寒の中BBQやりましたけど。
この日曜日は毎年恒例の鯉のぼりを掲げます。また見に来て下さい(^-^)

>コタッチさん

どもども~ (* ^ー゚)ノ
お花見してないんですか?! どうしましたか? どこか悪いところでも!!??

春になったので、鯉のぼりの季節ですね。
日曜日に行くと、その作業風景が見られるのかしら?
これはいいかも! 何時から?

日曜日の作業は9時からです。
ぜひカメラを持って遊びに来て下さい(^-^)

>コタッチさん

朝早いのね・・・頑張ります~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/309-e017ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業しますぜ «  | BLOG TOP |  » 155はどうなってるか

Item

Comment

Category

