topimage

2017-11

 - --.--.-- --


作業しますぜ - 2012.04.14 Sat

今日はどこもお花見で人がいーっぱい!

人ごみが大の苦手なマネージャです、こんにちは(・∀・)



天気予報が外れて、というか雨が前倒しになったおかげで、
今日はお昼前から、ちょ~いいお天気ですね。
マネージャは、いつもならお仕事の土曜日ですが、会社の都合で来週と入れ替えになり、
上天気の日がお休みとなりました。ラッキー♪ 

テンションあがるよね~♪

で、今日は作業日です。
たまにはマネージャも手伝わないとね とか言いながら、POLOちゃんで駅家工場入り。
普段洗車はするけど、お手入れ不足のPOLOちゃん、ポリッシャー計画。

駅家工場ではすでに、工場長がアルトくんのお手入れ中。




マメですね~

着く早々、お昼ご飯で腹ごしらえ、そして作業開始。

本日のきっさんのミッションは、トランクオープナーを取り外し、鍵をつけること。
そしてマネージャは、POLOのお手入れを開始。
洗車して、吹き上げて、ポリッシャーかけて、軽くコンパウンド払うためにまたポリッシャーかけて、
水洗いして、ワックスかけて出来上がり。

所要時間約3時間。もう汗だく・・・(゚Д゚;)

その傍ら、もくもくと作業したきっさんの成果は、


トランク 

手動式トランク完成しました。
鍵は、自販機の鍵みたいなやつなんだよー   へぇーこんなのあるんだ。
ボンネットにせよ、トランクにせよ、いろんなもんがあるもんだ。 誰が考えたんだろーね。

明日の日曜日は、作業はお休み。ドライブも休み。
こんな天気に出掛けないのはどうしてか? それはね、


きっさんが、免許の更新に行くからさ♪


って、理由はそれだけじゃなく、最近お出かけ続きだったので、休憩だ。


年よりは毎週お出かけしてると、それはそれで疲れが溜まるのさ(笑)



だからね、日曜日はきっと一日いい天気ですよ♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/310-5a1296d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会 «  | BLOG TOP |  » ドライブへ行こう

Item

Comment

Category

