topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日会 - 2012.04.23 Mon

酒ぢゃ


今日は朝から90%の確立で雨だって言ってたぢゃないかっ!
風が強くて、降れば窓を汚す横殴りの雨・・・と思ったらすぐやんで晴れたりして。

出かけるタイミングを失ってしまったマネージャです、こんにちは。


土曜日も午後から雨の予報でしたが、夕方までもったので、
駅家工場では、マフラーの溶接作業が行われておりました。
マネージャはお仕事でしたので、残念ながらお手伝いは出来なかったんですが。

サーキットを走るからといって、なんでもアリってわけじゃないんですね。
今までは公道も走るので、触媒も必要でしたし、音も近所迷惑にならない程度に抑え、
誰もが振り向いて顔をしかめるほどうるさくはありませんでした。

たまにおるじゃろ?マフラー音だけが3km先を走ってる車(笑)

ま、それはともかく、
一応マフラーは装着できたようです。よかったね♪


で、仕事を済ませてマネージャは、きっさんをお迎えに行き、
予定通り、44歳ゾロ目記念お食事会のため、二人で出かけました。

その時間にはすっかり雨も降り始めてましたけど。(マネージャのせいではないぞ)

お店は決めてなかったんですが、前もってリストアップしておいた中から1軒をチョイス。
神辺にある こもれび です。
個室だし、ゆっくりできるかなーと思って。

隣の部屋のおじさんたちの会話がよく聞こえて少し不満でしたけど、
予約してなかったので、仕方ないですね。

お腹いっぱい食べて、きっさんもすぐにお酒が回ったみたいで眠そうでした。

途中、飲み屋のお姉ちゃんから着信があったりして(笑)

来週からまた、作業頑張ってね♪ 44歳おめでとうございました。







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/311-c6425aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWは «  | BLOG TOP |  » 作業しますぜ

Item

Comment

Category

