topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Σ(゚д゚lll)ガーン - 2012.05.18 Fri

たき


こいつが登ります。





端午の節句は終わりましたが、鯉は登っていくもので。。。

ちょっとショックな出来事がありました。

実は・・・

同じ155でレースに参加されていた、ユキベィさんが・・・・・



こ っ そ り 引 退 し て い た っ!!



聞いてないよ~~~寝耳に水です。 その告白は こちら

寂しい・・・本当に寂しい限りです。 (´Д⊂グスン
同じ155で、同じカテゴリで走ってきたお仲間が、レースに復活することなく
ひっそりと引退されてしまうなんて。。。

2010年第4戦、167号車が大破したあの日、あれがご一緒出来た最後だったとは。
今まで、楽しく走らせていただきまして、ありがとうございました。


しかーし!
よくよく読んでいると、何かを企んでいるようなニホイがプンプンしとります。
きっと、あっと驚く出来事がこのあと待っているのでしょう。
変態はどこまでいっても変態だと思っているので、そこんとこヨロシク♪ (´∇`)ケラケラ
マネージャとしては、すごく期待しておりますよん♪




167号車がレース復帰までは、まだまだ遠い道のりのようですが、
それでも、「155で走る!!」と決めたからには、いつの日かサーキットに戻るんだと思います。

もう、5月も後半戦です。
集中して整備を進めていけば、今年中にはなんとか形になるのかなぁ?




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しております

どうもです!
そんなに大げさに私のことなんぞネタにして頂かなくても・・・
前々からイロイロ悩みがあって、サーキットは走りたいけど
一緒に走ってる面々が減ってきて何となくモチベーションが保てなくなって
さらにはきっさん号の2年前のクラッシュも一つ間違えたら私もああなっていた訳で
チャレンジはもうこの辺で引退にしようと決めたんです。
自分にとってはいいタイミングだと思っているんで、もう悔いもないです。
短い間でしたが、遊んで頂いて本当にありがとうございました!
また暇ができたらぜひチャレンジの応援に顔を出すつもりですので
今後とも宜しくです!

>ユキベィ@155号車サマ

大げさって・・・大事件ですよっ!
コメント閉じられてるし、連絡取りようがないので、どうしていらっしゃるか気になって、気になって、
食事もお茶碗が一回り小さくなりましたよ(笑) 

いつの日か、167号車が復活した暁には、ヘルメット持ってサーキット入りして下さい (・∀・)ニヤニヤ

お仕事お忙しくて大変のようですが、また遊んで下さいね。
そして、また走りたくなったらいつでも戻ってきてくださいよー
待ってますi-175

>ユキベィ@155号車サマ

寝耳に水ですねえ~!

まっ、また走りたくなったらいつでも戻ってくればいいし!

オイラはもう一度155で走るべく車を仕上げていきます。
復活した冷やかしに来てくだせえ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/314-06ba4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いかん イカン «  | BLOG TOP |  » キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

Item

Comment

Category

