topimage

2017-04

いかん イカン - 2012.06.28 Thu

 びよーん


あらあら、広告が出ちゃいましたね (;・∀・)

放置し過ぎな理由は後ほど・・・  こんにちは、マネージャです。  ゴブサタ~ン ヽ(´ー`)ノ


気が付けば、6月も終わりですね。来週からは7月。夏ですよ!夏!
レジャーな季節ですが、海とかキャンプとか縁がないマネージャにとっては、
暑いだけの夏・・・ あぁ、ちょっと動くだけで汗まみれ・・・ (゚Д゚)

やだやだ。


さて、せっかくこうしてキーボードをたたいているので、近況報告でもいたしましょう。

まずは、ドライバーの様子ですが、
先月くらいまでは、サービス残業もそこそこに、なるべく早い消灯時間!をめざし、
日々努力しておりましたが、今月半ばあたりから、また少し遅めなご帰宅です。
ま、お仕事ですから致し方のないことです。
頑張って働きましょう。

そのドライバーも週末、主に土曜日ですが、毎週駅家工場へ通っております。
マネージャは、当分近づいておりませんので、現在155が
どこまで成長しているのか、さっぱり~ (´∀` ) 知りません

たまにあるドライバーからの作業報告では、

「工場長のアルトくんがどーやら、こーやら」 というものが多く、
155じゃなくて、アルトくんつついてるんでは?とこっそり思っています。

お!そうそう、駅家工場にも光が通りまして、Wi-Fi使えます。
スマホもタブレットもどうぞ持ち込んで、ご使用ください。 (人んちだけどw)

それから145ですが、チェックなお店のブログにもあるように、
破れていたエアコンホースを直していただいたおかげで、冷たい風が出るようになりました。
土曜日に預けて、火曜日には戻ってきた!とまぁ、素晴らしい手際の良さです。
どこかしらの修理屋さんにお願いしたらしいのですが、そのお店が、

「今日届いたものは、今日送り返す!」 がモットーらしく、
見上げた職人魂でございます。

マネージャ個人的には、こういう職人さん大好き!ですよ。


偶然にも145が戻ってきた日の夜に、助手席に乗ったんですが、
久しぶりのアルファは、ゾクゾクしました。やっぱええね!
今度1週間くらい、ポロと入れ替えて乗り回してやろうかと企んでます。





こっそり入れ替えてもわからんじゃろー  色一緒じゃし(笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/315-18072fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネ屋が狙う車 «  | BLOG TOP |  » Σ(゚д゚lll)ガーン

Item

Comment

Category