topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガネ屋が狙う車 - 2012.07.30 Mon

あらま、気が付けば8月ですね。
ここまで来たら、お盆休みだけを楽しみに生きているマネージャです。

暑いのは いや~ ι(´Д`υ)アツィー


しかし、毎日猛暑というか、酷暑というか、どーでもええ天気が続いてますね。
外に出るだけで、じりじりと肌を焦がす紫外線に、シミの心配する暇もなし!

そんななかー
例によって、155は週末限定工場で、シコシコとやってます。
ろーるばー? べろべろばー? なるものの施工で忙しくしているようです。
まー、あんまし思うようには進まないみたいですけどね。

完成するんかな? (´∇`)


ま、それはいつの日か・・・ということにしといてぇ。

みなさんは覚えておいででしょうか?きっさんが昔、コンタクト青年だったことを。
大きなくりくりおめめに長い睫。女性から反感かいそうなきれいな目ですが、
視力はハンパなく悪い!文句なしで悪い!メガネ屋さん曰く、測定不能!

そんなきっさんが、メガネでお世話になっている、黒豹アニキ。(参照)
今では、マネージャもマネージャ母もお世話になってます。老眼鏡で(笑)
そんな黒豹アニキの元を訪れた時、アウディの次はなんだ?って話をしました。
そしたら、

「これなかなかええくない?」と、目の前のiPadで見せてくれた車。



アルファロメオ166   2004年7月~   新車価格600万くらい

エグゼクティブという響きが気に入ったらしい(笑)   大人だから? (´∇`)ケラケラ

チェックなお店の紺の155は、アニキのために大切に保管してあるのに。
かどうかは知らないけど、こっちの方が最近の顔に近くて、シュッとしとるよね。
マネージャでも、155より166の方が、大人のおしゃれ感が出てていいと思うんだな。




まーでも、黒豹アニキのキャラとしては、もっとへんてこな車に乗ってても違和感なさげ(笑)

(・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/316-2fa5f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいもの «  | BLOG TOP |  » いかん イカン

Item

Comment

Category

