topimage

2017-06

欲しいもの - 2012.08.11 Sat

久しぶりの雨にウキウキしたもの束の間、
現在は、どんよりドヨドヨしております。

夏なんて、きらいだー!  こんにちは、今日もお仕事中のマネージャです。

こないだ、夏休みになったと思ったのに、もうお盆休みだなんて、時間の流れが早すぎです。
しかも、オリンピックが始まってからというもの、毎晩の寝不足で、
1日が24時間もあるなんて、実感できません。

毎日眠いっていうのも、どうかと思いますね。
きっさんじゃあるまいし(笑)    万年寝不足太郎くん♪


夏になると、マネージャは少し発作を起こします。
それは、衝動買いの発作。 衝動買い自体が発作のような気もしますが、
暑くなってくると、妙にイライラした気分になります。
あぢぃ~の一言が更に、イライラ感を増す原因ともなっているのでしょうか。

PCに向かって、楽天市場を平泳ぎしているうち、ふと目に留まるもの。
特別必要でもなく、無くて絶対に困るものでもなく、ただ何となく「欲しいかも」と
雰囲気だけで、購入ボタンをクリックする夜の過ごし方。
オリンピックみて興奮したせいか、先週はいろんなものが届きまして(笑)
毎日佐川急便のお姉さんに会ってたような気がします。

POLOの部品に関しては、一通りやりたいことはやっているので、
物欲もあまりなかったのですが、ここ2日無性にきになるこれ。



ARMSTAR 9NPOLO専用アームレスト ¥16,800-

マネージャ的には、ちょっと躊躇する微妙なお値段設定。

だけど、中距離ドライブが好物のマネージャとしては、あると楽ちんかなーなんて思います。


12月まで待って、サンタさんにお願いしようかな~♪


  


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/317-8ad5db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉々しい日々 «  | BLOG TOP |  » メガネ屋が狙う車

Item

Comment

Category