topimage

2017-04

肉々しい日々 - 2012.08.17 Fri

ニク 


そろそろ、秋っぽい匂いがしてきてもええ頃じゃね?

最近またピアスを着け始めて、色気づいたんか? マネージャです、こんにちは(・∀・)


12日から15日までの4日間あった、我が家のお盆休みですが、
みなさん、なんかした?

うちはなーんもせんかったし、どけーも行かんかったよ・・・ほぼ。
マネージャには珍しく、おうちでご飯作りましたとさ。

包丁も使わないと、錆びるってーもんだ。

あーでもね、14日だけは外に出ました。マネージャがちと用事があったもんで。
出かけたついでに、ちょっとフラフラしようかと車を走らせていたら、
尾道にいたはずが、いつの間にか井原を走ってましてね。
気が付いたときには、キッチン喜多川の駐車場におりました(笑)

R313は、とっても危険な香りのする街道なのであーる (´∇`)ケラケラ

世間では、みそラーメンが絶品!だとの噂もあるこのお店で、
うちらー肉食恐竜が食すのは、まさに 肉!

この日もきっさんは、テンダー250gをペロリと平らげました。

他の定食メニューとか、カツカレーとか、気になるメニューはたくさんあるけど、
悩んでも結局いつも頼むのは、ステーキなわけだ。


でも、今回は苦しい言い訳もしよったぞ



スタミナつけんと夏は乗り切れん!     とかなんとか(笑)




いーの、いーの、言い訳なんてしなくても♪








マネージャも同じもん 喰ってんだから(爆)




次回は、チキンカツ定食なんだとー

またステーキ食べるくせに。。。


(・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱヒレ肉っしょ~

きっさん&マネージャーさん!
オジサン!もテンダー250グラム 捕食しました~
(奥さんはSテンダーでしたが、頼むの勇気いる値段ですね)
ですが、運ばれて来た その肉の大きさを見て納得&食べ始めて その値段の訳が明確に イエ~
感謝&感謝です(年に2回が限界な私達の財布加減ですが)
よく行く友達からメールが届いたのですがココ ラーメン店の(カツラーメン 鬘~メンじゃないよ!
なんだか、ミソラーメンにカツが乗っかってるヤツ!)
がオススメ!だそ~です。

ちぇっく@たいしょう

お疲れ様です~ 行ったのねっ♪ 行ってしまったのね~♪
いやー、とてつもなく魅力的なお肉の塊だったでしょ~

そうなんですよ、ラーメン有名らしくて。
ちょっとあのブースに入っていくのは勇気がいりそうですが、今度挑戦してみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/318-f5a2233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーテステス «  | BLOG TOP |  » 欲しいもの

Item

Comment

Category