topimage

2017-06

あーテステス - 2012.09.06 Thu

今日は雨の予報じゃなかったかー?
こんにちは、マネージャです。

突然ではありますが、2003年より細々と続けてきた自分のブログを閉鎖しました。
そして、これからはここで、色々書いていこうと思っております。


ぶはー



ぶっちゃけ、マネージャはブログを3つ持っており、それぞれ違うテーマで書いてきました。


んが


それに加えて、ミクシィにも手を出しており、非常に忙しい。 ゲームがw

ですので、いっそのことどれかを減らしてやろうと考えました。

そ し て

自分のブログをなくしたワケですよ  うふふふふふふー

どうせここは、本来管理人であるはずのきっさんは何もしないし、私の好き放題なわけで。

それならば!と屋移りしてきた次第です。

進まない車関連の更新作業を、自分のネタで繋ごうなんてことはあまり思ってません  よ。

そういや、きっさんには何もいうとらんなー (;・∀・)



まーえーかー (´∇`)


ということで、あゆ@マネージャともども、これからもLucky Garageを宜しくお願いします。



がるるる



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/319-7ab439ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美 «  | BLOG TOP |  » 肉々しい日々

Item

Comment

Category