topimage

2017-08

 - --.--.-- --


春だから - 2008.03.05 Wed

赤い車


3月になったので、衣替え じゃなくて 模様替え♪

いやー もう管理人無視でどんどん変わっちゃってますけど、

気になります? (・∀・)

気にしないでください。ヒマだったんです、マネージャ (´∇`)ケラケラ



さて、本日155が帰ってきたそうです。

会議をサボって引き取りに行ったようです。 さすが!きっさん。

車のことと、飲み会だけは逃さないわね~w

マネージャが155と対面するのは、日曜日までなさそうなので、

どこがどう変わったのかは、日曜日までお待ち下さい。

外見が変わった訳ではなさそうなので、さてさてマネージャは理解できるのか!?

10日もいないとちょっと寂しかったんですよ、正直w

マネージャの車じゃないけどね。


第2戦までに一度走りに行きたいと思っていることでしょう。

ウィークデーパワーズにでも?

● COMMENT ●

>きっさん様
ええなぁ~、愛機で走れるから(ボソっ)
こうなりゃ修理ついでにアレやってコレやって・・・
こ、これ以上は企業秘密なのだ(内緒♥)

マネージャ
さぼったんじゃなくて、抜けさせてもらったんじゃ。
そうせんと取りに行かれんからね!
次回乗って感想をヨロピク~!

変態長どの
辛い日々が続きますね。
ついでにアレやコレもって気持ち、よく解ります!
今はじっと辛抱ですね。
んでアレやコレって何じゃ??

ぐはは!頑張って再編集しましたよ♪

今日、155に乗せてもらいました。
明日、記事にしたいと思います。
改造の正体もばらしましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/32-e5a5a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果はいかに?! «  | BLOG TOP |  » 余暇も車

Item

Comment

Category

