topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご褒美 - 2012.09.09 Sun

まだまだ、ムシムシしている昼間ですが、水分とってますか?

こんにちは、マネージャです。


今日の日曜日は、きっさんの散髪をして、ホームセンターで電気のスイッチを買い、
すし丸に行ってまわるお寿司を食べて過ごしました。回ってるのは食べないけどw
そして、帰ってから電気のスイッチを4か所交換し、ご満悦。

ところが、なぜか先ほどから腰痛を訴えるドライバー1名。  いきなりどーした?


話は変わりますが、マネージャは最近、ウォーキングをしたり、禁煙をしたりと
長生きしたいんか?とツッコミがきそうな行動が多くなりました。
理由はいろいろありますが、別に長生きいたいわけではない(笑)
そんな自分に、ちょっとご褒美で、これを買いました。


F770
  

FUJIFILM FINEPIX  F770EXR

2012年2月発売なんですけど、半年後の8月にF800EXRってのが出たんですよ。
するってーと、型落ちとして扱われるF770は買い時♪ 狙ってました~♪
新機種との違いは、スマホ通信できるか否か。 そんな機能いらんもんね。

今月は休みは多いので、張り切ってお出かけしよう~ ヽ(´ー`)ノ

コンデジ買い替え2年ぶり~~  古いデジ子は、きっさんが引き取ってくれました。
資源は無駄にしないエコなLucky Garageなのね~ (゚∀゚ )


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/320-551c0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋なんだから «  | BLOG TOP |  » あーテステス

Item

Comment

Category

