topimage

2017-06

秋なんだから - 2012.09.11 Tue

デスク  


今日も蒸し暑い一日ですね。 こんにちは、マネージャです。


先日コンデジを買い換えて嬉しくしてましたが、レンズがデカくなったため、
今までのケースが使えなくなったので、新しく買おうとカメラのキタムラココローズ店へ行きました。
が、かわいいのがなくてねぇ・・・・(´Д⊂グスン
店員さんにも相談してみたんですが、種類が少なかったので結局 コレ を買いました。
地味だけど、オマケつきなので、許そう (・∀・)


さて、9月も3分の1が過ぎまして、今週末は3連休。次週も連休ですよ♪
マネージャの休みが増えると、きっさんの作業日が削られてしまうのは仕方のないことですが、


秋ですから!


マネージャとしては、読書も、スポーツも、紅葉狩りもすっ飛ばして食欲に走りそうですが、
やはり、涼しくなってくると、自然に戻りたくなるのが人の常というもので。

先日、チェックな大将に、オイル交換お願いメールをしたら、



日曜日に、プチツーリングでランチ!なんてオフ会やりてぇ~す (^O^)



って返事がきました。   それイイネ!
オイル交換に伺った際、確認したところ、マジなお話のようで、

「お店探さないとな~ どれだけ来てくれるかわからないけどぉ」

と、おっしゃてました。




だいじょーぶよ、大将! アナタが一声かければ、





ド変態が集まること、まちがいなし!!  


ワイルドな集団だろぉ~~~




それより、そんな人たちが集まれるお店を探す方が大変そうですよ(苦笑)


決まったら参加させてください。ブログでの告知お待ちしております♪   うふ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/322-b3e6339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年ぶりでした «  | BLOG TOP |  » ご褒美

Item

Comment

Category