topimage

2017-04

1年ぶりでした - 2012.09.15 Sat

1年ぶり 


昨日はかみなりゴロゴロでしたね。
市内はちょぴっとだけ降りましたが、神辺町は集中豪雨。
なんだ、それ?  こんばんは、マネージャです。


秋の3連休初日、ドライバーは駅家工場で作業の日。
マネージャは、おうちの用事で尾道へ午後から出かけておりました。
いつもなら、用事が済んだら、打ち合わせなくてもドライバーと合流するはずですが、
マネージャの発作が久々に起きまして、一人吉田町へと向かいました。

そう、神楽見物に。

ここ数年、神楽から離れた生活を続け、一人で夜中に帰るのがしんどくなってきたので、
ドライバーを助手席に乗せ、アルコール燃料を与えた上で神楽へ連行というのが、最近の流れ。
ですが今日は、「祭りがあるの分かってるし、尾道まで来たので勢いで行ってみるか」と
出かけて行きました。

「吉田に行ってくるけー」とメールだけ残して(笑)

2時間かけて会場へ着いた途端、雨女の本領発揮だよ・・・雨降る降る(´ヘ`;)
マネージャが帰ったら晴れるかも?!でも、せっかくきたんだし、と待ってたら
途中で雨あがるし~♪ きっと晴れ男が多かったんだと思います。

始まったとき雨が降っていたので、観客席のブルーシートは撤去されてましたが、
上がったので、会場の方に、「シートひかないんですか?」と声掛け。
するとすぐさま、舞台の前にブルーシートの観客席ができました。 ヽ(´ー`)ノ
神楽にいくつもりはなかったので、カメラの用意もしてなかったので、
前でゆっくり観ることができました。

ファインダー越しじゃないって、サイコー♪

遅くならないうちに帰るつもりが、結局最後まで観て帰りました。
すげー楽しかったぜ~♪

祭りサイコー♪


おうどん、2杯も食べてしまったぜ~  明日からまたダイエットだぜ~
けど、明日はドライバーとうまいもの探しのドライブの予定だぜ~

ワイルドだろ~?

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/323-a604ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三木SA «  | BLOG TOP |  » 秋なんだから

Item

Comment

Category