topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


三木SA - 2012.09.24 Mon

赤福


毎週日曜日19時前に、いつも悔しい想いをしてるマネージャです。

サザエさんは、じゃんけん強いと思う人!


土曜日の朝帰りは堪えました・・・・40過ぎると無理がきかんよねー (´ヘ`;)
日曜日は三木SAだよー 運転出来るのかー?
ドタキャンはあり得ないぞ、今回は!

なぜなら、母ちゃんに土産を頼まれておるからじゃ。 ( ´ー`)フゥー...

ということで、朝6時半に床に就いたマネージャは、8時半に目覚ましをかけ、
ドライバーからのメールに反応し、目覚まし時計に反応したあと、また寝ました。
この行動は、ドライバーにとって、想定内の出来事だそうで・・・バレてるよね~(゚∀゚ )

行動開始、10時半。遅くなっちゃったけど、三木SAに向かってしゅっぱーつ!
もちろん、運転手はドライバーよん♪

マネージャはこの日ほど、助手席が楽ちん♪なこと痛感しました。
眠すぎて気持ち悪かったけどw
いきなり隣で寝られたら、腹たつでしょ?  私は腹立つもん。
なので、頑張って起きてました。言ってることは飛んでたような気がするけど。。。

連休の高速道路は、色んな土地のナンバープレートがいるよね。
んでもって、走り方を知らないドライバーもぎょーさんおる。
「どけどけ~」言いながら、1時間40分くらいで、無事に三木SAに到着しました。

あんね、
日曜日のSAってすごい人なのね・・・ 意識が朦朧としてたので、ダブって見えたかも (;´ρ`) 
とりあえず、買い物せんと! 帰りの時間も必要よ!

今回の目的は、伊勢名物の赤福!
だけど、着いたらドライバーはいそいそと、別の売り場へ。
なんかね、バームの周りがキャラメルソースぬったくったみたいな甘そうなヤツをGETしてた。
赤福も12個入り (8個入りはすてに売切れ)も買いました。
マネージャは、母ちゃんにも頼まれた、宝塚ホテルの切り売りバームクーヘンを200gゲト。
その他にも、パン屋さんで、ハムチーズ、カレーパン、コロッケなどなどを買い込み、
柿の葉寿司もサバとサケ買い込んで、しまいには外で牛串と焼きそば喰った。

あ、神戸パイってのも買いましたよ、これは頼まれてたお土産で。

何日かけて食べますか? (゚Д゚;)


どっさり買い込んで、三木東で一旦高速を降りて、GSで給油。
三木SAにもGSはあったけど、出光だったし、レギュラー151円とか書いてあるし。
てことは、ハイオクは162円ってことか? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

ぐるっと回って、三木東ICから乗っかり、今度は下り線のSAへ・・・

ってそこまではいかねーぜ。 話は出たけどやめました(笑)
そして、帰り道はマネージャも体力尽きて、1時間くらい爆睡した・・・

玉島辺りで目が覚めて、元気になったので篠坂PAで運転手交代。
頑張ってくれたから、ご褒美に福山で買ってあった、ウーロンハイと白角水割りあげました。
ドライバーはとても喜んでいました。


今回はずっとドライバーが運転してくれたので、本当に助かりました。
いつも助手席で飲んだくれてるから、たまにはいっか(´∀` )

今度はどこ行こうかな~♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/325-19c5c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースディツー «  | BLOG TOP |  » 1年ぶりでした

Item

Comment

Category

