topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バースディツー - 2012.10.08 Mon

 日本海


お誕生日の前後半年は、プレゼント絶賛受付中!
44歳の自覚なし! こんにちは、マネージャです。

10月7日は、毎年なぜかマネージャが一つ年を取ります。
数年前まで、誕生日なんて、プレッシャーだけであまり心から喜んだ記憶もないのですが・・・

それはともかく、今年はプレゼントも数か月前からここでおねだりしてましたので、
すんなりと実現してくれました。




アームスター 9N用。オークションで定価よりちょっとだけ安くゲット♪
施工も簡単、サイドブレーキ後ろにあるカップホルダーにボコッと被せ、
ドリルで4か所ネジ穴掘って、ネジ締めて完了。作業時間5分。

この角度でみると、大きそうに見えますが実はそうでもなく、スリムなんですよ。
カップホルダーが使えなくなるのは不便かな?と思ってましたが、
実際装着してみると、どうにかなるもんだ(笑)

これを装着したのは、前日のこと。
当日は、「何したい?」と聞かれて、「どこか遠くへ行きたい~~~」と叫んだマネージャが
選んだ目的地とは、山口県北西部でした。

だって、行ったことなかったんだもん。

目的地は決まったけど、相変わらずノープラン(笑)
とにかく、通ったことのない道 が目標です。

10時出発お昼まではドライバーが運転してくれましたが、佐波川SAで交代。
やっぱね、お酒飲みたそうにしてたから(笑) 甘やかしてるんだー
中国道美祢東JTCから萩市に向かって一直線にひた走り、萩に到着。
街中を歩いてみたい気もしたけど、ちょっと雨が降ってたので断念。
そこからR191で下関目指して走りました。 途中山頂にそびえ立つたくさんの風車に感動しながら。

暗くなってから関門大橋をバックに記念撮影。




ここでマネージャは、佐賀に住むお友達に向かって手を振っておりました (^O^)/

ここから先も行った場所があるんですが、疲れちゃったのでまた今度。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/327-06ae4e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人だからだよ «  | BLOG TOP |  » 三木SA

Item

Comment

Category

