topimage

2017-08

秋ですね - 2012.10.19 Fri

風車 


10月も後半戦突入し、さわやかな秋晴れが今週末も私をどこかに誘うであろう。

こんにちは、 何を寝ぼけたことを言ってるんですか?  マネージャです。

何だかあっという間なんですね、1年って。
あと2か月ちょっとで、正月きますよ?  信じられますぅ?
マネージャ的には、どっちでもいいんですけどね(笑)

さて、日曜日は、セントラルサーキットにて チャオイタリア2012 が開催される模様です。
これに、ユキベィさんが参加されるというので、行ってみたいんですが・・・
ひょっとして、155の最期の勇士になるかもしれないって話なので、
行きたいのですが。 いや、行きたいのは山々ですが、

今月はビンボーなので、やめておきましょう(苦笑)

155作成もありますしね。

もしも155が仕上がっているならば、参加したいとこですけどねぇ・・・まだまだ (´ヘ`;)
少し、力づくの作業が片付いてきたので、ちょっと夏バテならぬ、作業バテな感じ。
ここから先は、細かい作業がメインになるらしく、どこから手をつけようか思案中だそうです。
夏の暑さの中、溶断、溶接などお手伝い出来ないことばかりでしたので、
ここからは、お手伝いしようかなー と密かに 思 っ て い る だ け のマネージャなのです。

うひひひ




ということで、仕事しよ。




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも。
またネタにして頂いたのですね(苦笑)
来なくてイイですよ。
じっくりひっそり楽しんで走らせてもらいます。
っていうか、完走でクラス優勝ですがね(笑)
ではでは。。。。

>155の最後の勇士さん

あらま、覗かれてました?コメントありがとうございます。
ネタというか・・・これで最後かも?と書かれていたので気になりました。
明日はお天気もいいようですし、楽しんで走ってくださいね。
優勝ですね!期待してます! 頑張ってくださいねーヽ(´ー`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/328-da8ea05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オイル交換だ «  | BLOG TOP |  » 大人だからだよ

Item

Comment

Category