topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結果はいかに?! - 2008.03.08 Sat

じゃらじゃら


みなさま、おはようございます。

働き者のマネージャですが、( ´ロ`)なにか?


今朝、地震があったのご存知ですか?

朝の3時52分頃でしたかしら? グランと揺れました。

いや、ビビりました。このまま揺れがデカくなって倒れてしまうのではないか!?

微妙な年数経っているこのアパート。 だいじょぶか? (;・∀・)



さて、昨日は毎年のごとく有給休暇を使いきれないきっさんが、

非常に珍しく有休を取って休んでおりました。

果たして、平日に休んでいったい何をするのか!?

やっぱり作業? ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ


今日は今日とて、府中アトリエにてギブリくんつついてるらしく、

エキマニがどーとかこーとか教えてくれたんだけど、わかんなかった(笑)

師匠ったら、久しぶりに連絡してきたと思ったら、作業の手伝い要請だったって。

でも、よかった生きてて♪

今日中に終わらなかったら、明日もだそうですよ。

お天気いいし、丁度いいかもね。


あ、そうそう。

155改造計画の結果、




今回クロスミッション入れました。

本当にLuckyなタイミングでお話をいただいて、F井さんに感謝!

computerもお願いしてきました。(これはいつになるか不明ですけど)

昨夜、ちょろっとだけ走りに行って思った感想は、

立ち上がりが気持ちよかった♪ です。

155の場合、助手席専門なので感覚でしか判らないのですけどね^^

今度運転させてもらおーっと♪

ミッションオイルが変わったので、なんとなくぎこちなさがあったようですが、

これで少し速くなるかもしれない (・∀・)ニヤニヤ と言っちょりました。

期待しとるがや! うひひ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁクロスミッション(羨
自分のは現状維持でせいいっぱいですよ・・・
最近トリップメーターが勝手にリセットされるんですけど
そんな事あります?

第二戦楽しみですね!
うちのクラスはますます激戦の予感です。

>コタッチさん

お疲れ様です。
すみません・・・コメント頂戴したまま放置してしまって。

トリップメーターって走行距離の数字のヤツですよね?
勝手にリセット?? 自動なんですか?コタッチ号は。
とりあえず、うちの2台では出てない症状ですね。

クラッチレリーズ交換するときに、バッテリー外すので
その時はリセットされてましたけどね。過去3回ほど(笑)

すみません、ほんと~にすみませんm(__)m
155のトリップメータはアナログなので多分
自動リセットされることはないでしょう。
多分。

クロスミッションは成り行きだったとはいえ
とってもいい感じ!
次回走行が楽しみだけど、資金難に陥っております^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/33-7765c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お日柄もよく «  | BLOG TOP |  » 春だから

Item

Comment

Category

