topimage

2017-09

まただよー - 2012.10.29 Mon

ラムネ 


「う」 じゃなくて 「ら」

こんにちは、マネージャです。


昨日は、どしゃぶりの時間帯がありましたね。
おかげさまで、車がすっかりきれいになりましたよ♪ 助かるわ~~
最近、いきつけのガソリンスタンドが、何だか感じ悪くて、洗車する気になれず放置してました。
シルバーは汚れが目立たないので、さほど気にならない。

横着者のためのシルバーだ!


それはともかく。

2週間前にオイル交換したばかりなのに、今度はVWタイマーが動いた。




点検しろ!オイル交換しろ! ってやつ?

これで2回目なんだけど、これって、距離を見てるの?それとも年数でもカウントしてんのか?
購入から4万キロ乗って、2回ってどういうことだ?

それより、これってどうやって消すんだったかなぁ。

チェックなお店で消してもらったかなぁ?それとも自分で消したかなぁ?

うーん、記憶がない。

みんカラに、6N後期は、トリップメーターのリセットボタンを押したままでエンジンをかけ、
「ー」マークになるまで待ってれば消えるって、書いてあるな。
これを見て、やったような気がしてきた。

で、やってみたら消えました。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

トリップメーターで思い出したが、POLOちゃんの燃費は、145とほとんど変わらないのだ。
長距離に出て、ひたすら走ってたりすると、14くらいまで伸びるのだけど、
通勤のみで走ると、たいがい 10くらい。

だけど、だけどね、不思議なことに、長距離でもきっさんが運転した日があると
さらに燃費がいいのさ。どーしてだろう??

マネージャの運転が荒いってことかぃ? (´∀` )

速く走れる人は、エコな運転も出来るってことなのかぃ?

そーなのかぃ??




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/333-a902f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年 «  | BLOG TOP |  » ハイマウントストップランプ

Item

Comment

Category