topimage

2017-07

A型に倒れる - 2013.01.19 Sat

やべっ 1月も後半戦だぜ。

明日は、年賀はがきとにらめっこだ! こんにちは、マネージャです。


愛しのPOLOちゃんが、帰ってきましたのよ、おほほ♪
イグニッションコイルとプラグを全部交換してもらって、ホント何事もなかったように
がっつり元気になって戻ってきました。
代車のFitはとても快適だったけど、やっぱり自分の車じゃないから、怖いよね。

そんななかー

きっさんが、インフルエンザA型に倒れました。
成人の日、3連休最後の休みの日は、家でまったり過ごす予定にしてました。
お昼前にきっさんが現れたんですが、「何だか熱っぽい」と・・・
ご飯食べて横になったが最後、みるみるうちに熱が上がって、38度6分まで。
風邪薬もないし、頓服もないし・・・というか、下手に薬飲ませてもしんどいだけなので、
早目に帰宅してもらって、月曜日に病院へ行ってみたら。

インフルエンザA型 大当たり~

点滴して薬もらって、来週まで外出禁止となりました。

2年ぶりね~
前回は、インフル明けたら正月休みで、思わぬ長期休暇となりましたが、
今回は、正月休み明け1週間後でしたので、飛び石連休的な(笑)

そのかわり、来週からのハードなスケジュールは決まったも同然ですよね。
寒いし、また体調崩さないといいけど。

発症した日、一日一緒にいたマネージャですが、まったくうつる気配もなく健康です。
マネージャの毒性の方がウイルスに勝ったということでしょう。  うはは。

結果、明日の日曜日はきっさんのいない休日になるので、
マネージャは何をして遊ぼうかと企み中です。   (・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/335-8131301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクエストには応える «  | BLOG TOP |  » 2013年

Item

Comment

Category