topimage

2017-06

今度はB!? - 2013.02.08 Fri

いやー今日はすげー寒かったですね、びっくりするくらい。

こんばんは、ご機嫌いかが? マネージャです。


前回の記事で書きましたが、節分の前日にきっさんのスマホにLINE入れときました(笑)
知った名前も出てきましたが、まだ自分からトークしたことないので、
お気軽に話しかけてみてください。
もちろん、忙しいときは放置ですがw そのうち応えてくれます。

そんなきっさんはというと、2月に入って恐ろしく忙しくなってきました。
今週末の連休も、危うく仕事になりそうな勢いでしたが、取引先の都合で回避。
ですが、今朝から熱があるらしく、午後に病院へ行ったら、



「まだ初期なので判断つきませーん 頓服飲んで様子見て」 



と先生に言われたらしい。



まさか?           






また?







インフル???   (´Д`;)





前回はA型だったので、今度はB型かも?   本人はO型だが。

明日は作業の予定でしたが、急遽キャンセルして、自宅謹慎  いや  隔離!?
1か月のうちに、2回もインフルにかかる人って珍しくない?
本人は熱があって、しんどいだろうからかわいそうだけどさ。

どこでもらったんでしょうねぇ・・・困ったことです。

とりあえず、マネージャはドライブの予定がなくなってしまったので、悲しい気持ちを引きずりつつ
近づかないようにしておこうと思うのであります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/337-bfd079dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活 «  | BLOG TOP |  » リクエストには応える

Item

Comment

Category