topimage

2017-04

復活 - 2013.02.13 Wed

すげーね、中国の旧正月の爆竹と花火。
大気汚染って日本でも昔はあったよね。工場やらから出るものや車から出る排気ガスなんぞ、
技術がどんどん進んで、あまり言われなくなってきたもんね。

いずれ、大陸もそういう技術が進んで、言われなくなるのかね?

社会の時間は好きでした。 こんにちは、マネージャです。


そういえば、
145がいつの間にか復活していたことを忘れてました。
年末、POLOちゃんが壊れた際、チェックな大将が、「元ディーラー技術者のとこに入院します」
ってゆーとりました。そして、入院し、結果見事復活を遂げました。

145がずっと直らなかった理由は、コンピュータの学習能力にあったそうです。
どこかが悪くなる → センサー類交換してみる → 悪いままで記憶する を繰り返すと
完全にリセットしてしまわないとダメなようでした。
入院して、2回コンピュータリセット作業のおかげで、無事復活。
タイミングベルトも交換し、これで当分壊れることはないだろう。 (あくまでも希望)

これで楽しくドライブに行けるわ~  ブオブオ

でもねー、なんか変なの。
代車のミラが当たり前のように、駐車場に停まってたからね、
最近、145が停まってるのをみると、なにかしら違和感を感じてしまうのであった(笑)

あら、なんで145?   って(´∇`)ケラケラ



あ、そうそう、ついでといっちゃなんですが、
B型か?!と疑われたきっさんは、タダの風邪だったようで、
今週からこれまた復活しております。

けど、まだ弱ってるみたいだから、優しくしとく (´∀` )

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/338-2544c3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未遂? «  | BLOG TOP |  » 今度はB!?

Item

Comment

Category