topimage

2017-08

お日柄もよく - 2008.03.13 Thu

0704_3


昨日、3月12日は殿のお誕生日でしたのよ♪

おめでとー!!の恋文を送ったら、爆笑のお返事が届きました。

ギャハハハ(≧▽≦) 思いっきり声に出して笑いました。

内容? ウチまで来なさい。そして換気扇の掃除をしてくれたらおしえちゃる ('∀`)


さて、先週末、きっさんはギブリくんと戯れておりましたが、
そのおかげでまたもや、”作業の虫”が騒ぎ始めたご様子。

暖かくなってきたから、冬眠から醒めた虫のようですね(笑)

お昼休みはせっせと準備作業に明け暮れているようです。
昼休みはお昼寝タイムだったハズなのにね♪

でもって、今週末はマネージャも第3土曜日でお休みですからして、
145ちゃんに何かを施してくれるそうです。 o(・_・= ・_・)o なに?


うひゃひゃ♪


ま、たいしたことではない。
このレベルで喜ぶ!という、マネージャの意識レベルをきっさんが
よく理解しているだけのことである(笑)

一緒に行動するに当たって、乗り心地が悪い車はイヤなんだよ、二人とも♪
土曜日にはカメラを片手に作業してくれようぞ!

ん?マネージャの仕事?



ぬはは!
お弁当作りにきまっとろーが♪ 

作業の後はドライブ♪ ドライブ♪ つついた後は調子を見なきゃね♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/34-ac6fbf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏タイヤ «  | BLOG TOP |  » 結果はいかに?!

Item

Comment

Category