topimage

2017-04

POLOの致命傷 - 2013.06.06 Thu

あら、いつの間にか梅雨入り? しかもカラ梅雨?!

今日もムシムシ暑いですね。 ご無沙汰してます、マネージャです。

そういえば、POLOの報告がまだでしたねぇ。
実はあの子・・・

動けなかった理由が・・・・





タイベルがかかっとるコマが 粉々 
になっとった!     んです・・



正確に言うと、ぷーりーとかいうやつら?のプラスチック部分が年数劣化により粉々。
触っただけで朽ち落ちるという、ヨーロッパ車にはよくある光景(笑)



しかし

タイミングベルトって、素人の私が想像するよりも大事なお仕事を任されているそうで。。


コマとび しとった  らしい     いっこ。

その影響で、どこか致命的な故障個所が出てくるかもしれませんが、
たぶん、大丈夫だと思うので、このまま様子を見てください。 と言われ、退院しました。

あれから3週間ほど経ちますが、悪いところは出てきてません。

あーよかった。修理代で1か月の給料とんだー  (´Д⊂グスン




あ、そうそう、POLOとはまったく関係ない話ですけどぉー








5月20日、ドライバーが結婚しました。


あいて?    ナイショ w



まー、私が予想するに、



多分、 マネージャ。




熟年カップル誕生です   (´∇`)ケラケラ



ということで、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

POLOは何が起こったのかと気になりながらもはや一カ月・・・
プーリーが砕けてましたか。とりあえずは復活したのはなによりで。
大事に乗ってあげてね。

んで・・・POLOと全く関係ない話は・・・ビックリいたしました\(◎o◎)/!
やっとと申しますか・・・おめでとうございまする。
祝賀会を開催されますか?

尾道市民さま

なんともブログでの発表なんて、芸能人みたいでしょ?(笑)
この年になると、きっかけでもない限り出来ないってー 思わん? (´∇`)ケラケラ
式も披露宴も予定なし、指輪の予定すらありません。
祝賀会?んなもん、ただの飲み会じゃんかーww

祝賀会やりましょう!
めでたい時はお酒を飲むのがいいと思う。

保証人さま

びっくりした(笑) 保証人にはなっちゃーいけんよ!ご先祖様に怒られるんじゃけー

そんなたいそうなもんではないので、祝賀会なんていいですが、
たまには誘ってあげてください。とはいえ、仕事忙しくて飲む暇ないかもしれんけど。
マネージャ、おいしいものになら釣られていきます。うふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/343-4c26c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度の悪い箇所は «  | BLOG TOP |  » POLOの不良箇所

Item

Comment

Category