topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2013.08.18 Sun

お祝い


お盆休みが終わりましたね。明日からお仕事ですが、みなさん、心の準備はできてます?

こんばんは、マネージャです。


私たちが地味に結婚のご報告をさせていただいてから1か月ほど経ちました。
暑中見舞いハガキのみで、何もしてませんが、
本日、友人たちがお祝いの会を開いてくださいました。

2時間半に及ぶ大宴会は大盛り上がりで、大笑い。
保育所の卒園アルバムから始まり、秘蔵写真(NGじゃないの?!)満載でした。
初めて見る昔の姿に、笑い過ぎて産まれるかと思ったわ(笑)

参加してくださった皆さん、見事に幹事を務めてくれたまるま1号、2号、しんちゃんご夫妻、
残念ながら都合が合わなくてお会い出来ませんでしたが、気持ちを寄せてくださった方々、
本当にありがとうございました。

久しぶりにはしゃいだ主役のきっさんは、帰ってから・・・



いただいたビールを枕に幸せを噛みしめておりました。



とても幸せな時間を過ごさせていただいて感謝します。
今後ともよろしくお願いいたします。








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/349-88e28cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1番OUT!! «  | BLOG TOP |  » お部屋の温度

Item

Comment

Category

