topimage

2017-09

父になる - 2013.10.31 Thu

暦は10月も最終日。支払日でバタバタしよる人もおろ?

こんにちは、マネージャです。

ご報告が遅くなりましたが、当初の予定通り
平成25年10月28日月曜日 午前10時56分
38w0d帝王切開にて、3110g 52.8cm と意外と大きい女の子を出産いたしました。
これにより、家族はみんなワンランクステップアップしました。

お父さんはおじいちゃんに。 お母さんはおばあちゃんに。 お姉さんはおばちゃんに。
そして、ドライバーは父となり、マネージャは母となりました。

名前は 「聖菜」 と名付けました。

アイルトン・キシの娘は、セナでしょ!やっぱ(笑)  誰が何と言おうと!! v( ̄Д ̄)v
ぜひ、レーシングスーツもしくはツナギの似合う女子に成長してほしいと思います。
でもって、父ちゃんをはよ負かすのだ (´∇`)ケラケラ

無事に産まれてくれたことは喜ばしいことですが、残念なことに
産まれて数時間してから呼吸障害があることが判り、現在はNICUへ入院しております。
マネージャと一緒に同室で過ごし、一緒に退院するはずでしたが、ちょっと無理かも。。。
なので、マネージャは先に退院し、体力回復して聖菜が帰ってくるのを待ち構えようと思います。


気にかけて下さってる皆様にこちらでのご報告となりました。
まさに、結婚報告からの~~  芸能人っぽい? 


(・∀・)ニヤニヤ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

久し振りにmixiチェックしたら、なんとも嬉しい報告が・・・!
ご結婚され、お子様も!
しばらくお会いしない内に大きな出来事があったんですね。
遅くなりましたが、本当におめでとうございます!
これから大変な事もあるでしょうけど、ぜひご家族みなさんで助け合いながら頑張ってください。
応援しています!

まったけさま

どうもご無沙汰しております。
そして、ありがとうございます。一気に家族に変身した感じです。
レースへの復帰はまだまだ先のことになりそうな気配ぷんぷんですが、
アルファチャレンジが無くなるが早いか、155がヒストリックになるが早いかのうちには
復活したいと思っております。

コメントありがとうございました。

おめでとうございます!!!

そろそろかと思いながら連絡をしてみようかと思っていたら・・・
なんともまあビックリな報告が書いてあるではないでしょうか。
とりあえずは出産おめでとうございます!ちょっと心配ではあるけど
無事に退院されることを祈っとります。

聖菜とは・・・流行りのキラネームってやつですかね(^皿^)

尾道市民さま

どうもご無沙汰しております。
通常通りならば、一目散にご連絡差し上げるところではありますが、
一緒に退院とはいかなさそうなので、ブログでのご報告とさせていただきました。

えぇ~~キラキラネームじゃないよぉー 
うちはお腹の中にいた頃からそう呼んでいたので、名前を考えるときに他の名前が
どうしてもピンとこなかったってのがホントのところだったりします(笑)

ま、きっさんの娘なので、セナ ってのは想定内でしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/355-180038c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父になるその後 «  | BLOG TOP |  » マツダ試乗

Item

Comment

Category