topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


父になるその後 - 2013.11.25 Mon

今日は久しぶりの雨ですね。
朝晩が寒くなって、夜中に起きるのも一苦労・・・老体にムチ打っております。

おはようございます、マネージャです。


先月末に娘が産まれたことをご報告しました。
その後の経過をちょいとお知らせです。

娘は、2週間NICUで治療を受け、11月10日に無事退院いたしました。
自宅に戻り、環境の変化に少し戸惑いながらも生活を始めました。
結構経験値積んできたマネージャですが、このジャンルは未知の世界でして、
世の中の母の偉大さに感心しきりな日々です。

皆様の前でご挨拶できるのは当分先の話になりそうなので、
ちょっぴり顔出し(笑) ネット初登場です。




お父さんよりも、きっと速く走れると思うの♪ うふ。

今は一緒にいないけど、お父さんが大好きで抱っこされてるとすぐに寝ちゃいます。
みんなに会ったときには、いっぱい抱っこしてくださいね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

無事退院おめでとうございまする。
そしていきなりの顔載せ!!
きっさんに似てますな^m^

尾道市民さん

きっさんに似てる?乳の飲みっぷりがいいのは確かに似てるかもしれん(笑)
長いまつげはDNA受け継いだかも~♪
1か月になったので、起きてる時間も長くなってきました。遊びにきてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/356-cd868b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱落 «  | BLOG TOP |  » 父になる

Item

Comment

Category

