topimage

2017-06

現在の155 - 2014.01.19 Sun

2014年も始まりました。

今年もよろしくお願いします。マネージャです。



2014年最初の記事は、155のお話にしましょう。

駅家工場に置いてもらっている、レース用車両155(仮)を最後に触ったのは確か昨年の4月。
で、1年近く何もしないで放置していると、どうなるか・・・・・












155



こうなります (´ヘ`;)



巷では、すでに 「土に還った155」 と呼ばれております Ψ(`∀´)Ψケケケ

マネージャには、半分埋まっとるようにも見えますがw


きっさん曰く、 こりゃいかん  とつぶやいてみるものの、まだ時間が取れそうにありません。
休みの日は、子供の守りしとるし。

数か月したら、外に出られるようにもなると思うので、なんとかしなくてはねぇ。
駅家工場長、もちっとおいといてね♪





● COMMENT ●

ありゃ、ほんまに土に還りかけとるじゃないですか!
去年話をしてた耐久の件ですが
こちらに僕を含めて3人の同士がいるのですが
きっさん忙しそうですね・・・

コタッチさん

謹賀新年。今年もいやらしくお願いします。(・∀・)ニヤニヤ

そうです、現在このような状態でございます。耐久に出るにはこれを何とかしなければなりません。
一人じゃ到底無理でしょ?
毎週土日に集中してつついていけば夏には間に合うかもしれませんねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/360-2d11d69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り «  | BLOG TOP |  » 2014

Item

Comment

Category