topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はお誕生日 - 2014.04.20 Sun

週末になると崩れる天気・・・とはいえ、昨日のゴルフだけは晴れさせた男。
彼も今日で46歳になりましたよ。 おめでとう ヽ(´ー`)ノ

前回のコンペは優勝したけど、今回はブービー。よって次回は幹事(笑)
優勝して帰ってきたときよりも、ブービーって聞いた時の方が納得したのは
ナイショの は な し ♪


46回目とはいえ、お誕生日はめでたいものです。
しかし、セレブでもないのでパーティーなんぞない。 が、ケーキくらいは食べよう!
ってことで、本人と一緒に白十字へ行きました。

ショートケーキは一人3個まで!  これは我が家の掟。


 

ばーちゃんもいるので3人分。(ばーちゃんは3個食べないけどね)

ろうそくもプレートもないけど、好きなものを好きなだけ召し上がっていただくのがお約束。

もちろん、肉も食べました。



大丈夫!ちゃんと焼いたから!

いつもは、天満屋地下のお肉屋さんで買うことが多かったんですが、
土曜日の昼間、子供づれで地下街を歩くのはちょっと危険。
車も停めにくいしね ってことで、ずっと気になっていたけど行ったことなかったお店

新涯町の 池口精肉店

メンチカツで知られたお店らしいです。まだ食べたことないけど~
お肉はとっても柔らかくておいしかったです。カクテキキムチもご飯にあう~♪

今年のお誕生日も、高カロリーなお祝い膳となりました。
これで、半年は先輩と呼べるわ~(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/363-c91a6be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » 手作り

Item

Comment

Category

